香川院長ブログ

激安の床屋さん その2

2015.07.13更新

また髪の毛が伸びてきたので、激安の床屋さんに出かけてみました。
例の○○ハウスです
今度は平日の夜に、しかも雨天の日に行ったのでまったく待ち時間は
ありませんでした。
前回と一緒で1080円のチケットを購入。そのまま散髪用のいすに
直行でした。
担当してくれた方はなんと前回と同じ方でした。
ぼくのことを覚えていたとは思えませんが、すいていて余裕があるのか
カットも前回より丁寧な感じがしました。
また普通の床屋さんのようにいろいろと雑談をしました。
最近くるまで来るお客さんが多いとか、地元の商工会議所のはなしとか
イオンモールが少し離れたところにできるらしいとか・・・。
若いお兄さんなのにいろいろ知っているんだなと感心しました。
○○ハウスは国内に400店舗以上展開していて、海外にも進出しているらしいですね。
ぼくはまったく知りませんでした。

10分カットが売り物なのですが、結局20分間ちかく丁寧にカットしていただけました。
もちろん洗髪や髭剃りなどはありませんが、ぼくは十分満足でした。
すいているのはいいことですね。

次回もなんとか平日夜にお邪魔しようと思います。

投稿者: 稲城癒しの森内野クリニック