香川院長ブログ

ブログその2

2015.05.07更新

今日は連休明けでしたね。体調を崩された方もそれなりにいらしたようです。
いつもよりも 来院される患者さんが多かったです。

ブログはやはりまめに更新しないと訪問してくださる方も減ってしまいますよね。
そのうちネタがなくなるんじゃないかな、なんて気になりますが
とりあえずできる限りの頻度で 更新したいと思っています。

大変うれしいことに本日いらした患者さんに”先生のブログみました”と
言われました。
”ヘビがでたそうですね”ともいわれました。
空咳の記事も読んでいただいたようです。

医学的な内容の記事はみなさんに興味をもっていただけるので
もっとたくさん記事にしてもいいのですが、そもそもクリニックのホームページに
盛りだくさんに書いてありますし、重複するのもどうかなとも思うのですね。

トピック的なことはブログでどんどん発信したいと考えてます。

ただこのブログが、僕の人となりがみなさんに伝わるような内容になっていくといいなとも
思っています。

今後ともよろしくお願いします。

投稿者: 稲城癒しの森内野クリニック