香川院長ブログ

コストコ

2015.04.20更新

今日は午後からひどい雨ですね。
こんな状況だと患者さんも来院されません。

昨日は日曜日でお休みでした。
町田市の多摩境にあるコストコに行ってみました。
なんとなく潜ってしまったのですが、実は会員証がないとはいれないみたいです。
(すみません。あとで知りました)
コストコに置いてある品物はかなりスケールが大きいですね!
マヨネーズなんで1Kg入りで売ってますね。
ほかには“きれいきれい ” とか“ビオレ”の詰め替え用が見たこともない大きさでした。
たくさん使う人には結果的には安くすむのでいいのでしょうね。

そのほか子供のおもちゃなんかもアメリカ製でスケールが大きいこと!
食料品も同様でした。

適確に必要なものを買える人にはかなりお得かもしれません。

ぼくも入会しようかななんて思っちゃいました。
もう少し家から近いとよかったのですが・・・。
とりあえず検討中です。

投稿者: 稲城癒しの森内野クリニック